代打屋

感想です。
ちっちゃいメモに感想書きながら見てたんだけど、5枚になりました(笑)
まだ聞くジャニも聞けてないけど、先にこっちの感想を。
ネタバレなので見れてない方は注意してください。


<スタジオ〜予告>

  • こんなんなのー?
  • デブ!!→言わずもがな奴です。
  • ちゃうちゃう(@ヨコ)
  • ちゃんと!(@ヒナ)
  • カントク外人?
  • ほんま?
  • ほんまや!
  • やばい水谷豊さんだー♡
  • 地井さんに…


<亮ちゃんが春菜とデート>

  • 寝付けなかった錦戸さん
  • 接吻…
  • 俺の意志は関係ないやろ!(@錦戸)
  • オッサンやん!
  • 1974万円!?
  • かわいそうー(色々)
  • 角野卓造…!
  • やべぇ、いっちゃってる。
  • あ゛っー!!
  • これ亮ちゃんファン大丈夫?
  • 粉雪だー!!
  • おかしくなってる、この子!
  • えぇー!?
  • えぇー!?(2回目)
  • きもい(おい)
  • なんだやらないのかー!(当たり前)
  • 残念!(え)


<山田愛犬になる、の巻>

  • 相棒…!
  • 超好きです。特に水谷豊さんが。
  • かっこいいー♡
  • 山田ー!!
  • 可愛いー♡
  • キャプテンなんだヒナちゃん!
  • えぇー!!
  • かわいいー。
  • うそやん!
  • そのまま電車に乗る愛犬ミント(マル)とクリーム(ヤス)
  • かわいい!
  • 水谷さんすみません
  • じゃあ怒られるやん
  • ミントとクリーム寒そう
  • ってかミントの腹…!
  • 隠れてる、かわいい
  • ほんまもん!!
  • 握手してるー!!
  • 超かっこいい水谷さん
  • 山田のテロップに使う色が逆なんですけども→いまさらのツッコミ
  • 人だオレは(@マル)
  • でもまた犬になるマル
  • デブー!!(2回目)
  • オマエはミントだよ(@ヒナ)
  • え?
  • 不憫ー!!
  • ってか走り方…
  • 面白いっていうか恥ずかしいー!!
  • かわいいけどかわいいけどかわいいけど
  • 本気で怒ってるよ…
  • まぁ本当にかわいそうだよね→飼い主の気持ちになってみる。
  • 全身タイツかー?
  • お芝居かー!!
  • やっぱり役者さんすごい!!
  • 水谷さん曰く、「感動的な2人の走り」
  • ありがとうございます(礼)
  • ラーメン食べてるわ
  • みんな買って(@水谷さん)
  • 絶対買います、ってか母親と観に行きます→相棒の映画。
  • 水谷さん面白い人でよかったー
  • 本当にありがとうございます!(感謝)


<再びスタジオ>

  • ヨコVSすばる
  • 大倉!(@ヨコ)
  • そっちちゃうぞ!(@ヒナ)
  • 大倉!(@すばる)
  • そっちちゃうぞ!(@ヒナ)


<見切れ>

  • そう出たんだよねーやじうま
  • ヨコヒナ連携プレイ!!
  • 寒そうなヨコちょ
  • すばヤスジャンプしてるー(笑)
  • ちい散歩
  • なんでストレートなのー!?→マルの髪
  • 好き!!
  • 死ぬほど好き♡
  • J家出た♡
  • J家好きー!!
  • この山田、神だもんー!!
  • 何年ぶりなヒナ山田
  • 隠れ方がかわいいー!
  • 地井さんのビンタ♡
  • もっと絡み見たかったよー!
  • うそー!!
  • 何それ?
  • ゴルフ場で見切れる作戦のヒナマル
  • マルル、パーマ♡
  • え?
  • ここで関ジャニエイト?
  • 手振ってくれてありがとうございましたー!→上田さんにね。
  • 見切れなかったのかー残念!
  • メーテレ
  • お友達が言ってたのはこれだったんですね。
  • すっげぇ映ってる。
  • うざっ!!
  • とびっきりだー!
  • 食いつく静岡県民です
  • 普通に見慣れたスタジオにヒナすば…
  • 見切れレベルじゃねー!!
  • 見たかったよー(涙)
  • もう1つのは録画したよーん(約1週間前の日記にレポ済み)
  • うそー!仙台も?
  • すっごい映ってる!
  • ってか福島も?
  • トナカイ(マル)とサンタ♡
  • そうそうこれは知ってたよー(Mステの)


<3度目のスタジオ〜ズッコケ>

  • このセリフの割り振り何?(いまさら)
  • 何でこの衣装で?
  • 超シュールなんですけども
  • 「1、2、代打屋!(@ヨコ)」
  • マルマルの見切れっぷりには感動ー☆
  • テンション上がりすぎて気持ち悪いまるやま
  • だから間違えるのよ!
  • すばるVSカントク
  • 歌えよマル!
  • KYマル!
  • ロッカーからすばる(笑)
  • やっぱりマルのビジュアルが…
  • 全開でキモいんだけど…
  • どうしよ…
  • どうしよ!
  • え???
  • え…
  • うさぎ跳びヤスくん!

あのねー、とってもよかったんです。
エイトが醸し出すチープさと番組の感じがとっても絡みあってて。
でも、愛があって。
ファンもファン以外も見やすい内容だったと思います。
本当にありがとうございます!って言いたい。
できればレギュラー番組にしてほしいくらい良かったです。
しいて言えば、ドラマ組だったメンバーがほとんどなくて残念だなー*1と。



もうね、それより…それより…!
このままの方向性で丸山を応援する自信がなくなりました。
たぶん他の丸山好きも言ってないから私の問題だと思うんだけど…
ロケはとっても可愛かったですよ。
犬の着ぐるみ着てミントをやったマルちゃんになんかときめかないわけじゃない!!って感じでしたもん。
でもね、ズッコケ見てたらちょっと…
行き過ぎちゃっててイヤだったんです。
私は散々マルの気持ち悪さについて語ってもいるし、それもときめくくらいマルちゃんに甘甘でした。
パーマだって、「…」って思いつつも見守ってきたつもりです。
でもねでもね…
気持ち悪さの方向性が違うっていうか。
エスカレートしてるんだよなー*2
ふざけるのはかまわないけど、一応アイドルなんだから、って思うの。
かっこいい顔して歌うマルちゃんだって見たいのに。
ほとんど変顔で見ていられなかったです正直。
マジで泣きそうだった。
ズッコケが最後だったら余計にへこんだ気持ちのまま代打屋を見終えてしまって…
メアド知ってるeighterさんにうっかり「助けて…」ってメールを送っちゃいそうでした(笑)→1人の方には送っちゃいましたけど。
今もへこんだままで代打屋をリピできない自分がいます。


これだけ考えるなんて丸山への気持ちが重すぎるんですかねー。
ずっとファンやめた方がいいかなーってぼんやり考えてる自分がいます。
今なら本気でまるやまファン、エイトファンからも退けそうな気がするー。
どうしたらテンション上がるんでしょうか。
わからなくて辛いよー!!

*1:気づいたのだいぶ遅かったんだけどね(笑)

*2:すばるが変顔して歌わない時に抱いてたすばるファンの友達の気持ちがわかったくらい