この前の

過去映像また見ました。


丸山にとろけました(笑)
なんであんなにかっこいいのかしら、とうっかり呟いてる自分がいます。→危険!
でも、言い表せないくらいの男前なんです。
ベースを弾く感じはちょっと甘いんだけど、二の腕が♡
マル、亮ちゃん、ヤスで終わる愛のかたまりもいいし。
大中小で感じなの、並びが(笑)
ヤスくんも男の子ー、って感じで好き。


この前見ないところを見たらKAT-TUNのDESTINYがあったのー!!
あと、赤西さんのHesitateもあって。
本当に泣きそうでした。
この2曲とっても大好きなのー。
仁亀の可愛いこと可愛いこと♡
亀ちゃんのマイクを拾って渡すじんじん可愛いー♡
またDESTINYについては語らせて(笑)!
Hesitateはもうじんじんかっこよすぎだし。
まっすーが思いっきり映るのが面白かった(笑)


代打屋面白いよー。
って言いながらテキスト打ってるもんでした。