少クラSP

エイトのところだけ見ました。


マル、1人だけタンクー(笑)!!
髪型残念な上に季節感ゼロ。
1人方向性がわからないっすねー。
浮いてる(笑)


ヤスはとっても可愛くて、ヨコさんは男前でしたね。
ヨコさん並に痩せればマルもかっこいいのに。
すばちゃんのツアーの感想で、「覚えてない」が面白かった(笑)
思い出すためにツアー映像もやってました。
これと言っておいしくなかったけど、文ちゃんが映ってて嬉しかったー!
結局、ツアーの映像見ても思い出せないすばるが面白かった。


前に放送したのもやってましたね。
すばマルのギリギリショット見てびっくりした(笑)
この頃のマルがいいなー。
やっぱり今のマルって髪型で男前度半減してるよ。
早く髪切れー!!


どうしよう、ヤスくん声高すぎ。
丸山は気持ち悪すぎ。
そんな山田が好き♡