M-1

今年は見れた!(去年は8時就寝、21時起床で見れなかった笑)
結果も書いてるので、伏せますー。


まず、トータルテンボスが出てくるまで全く面白みがなかったですね。
それにびっくりした(笑)
わからないけど、なんかとっても面白くなくて。
トータル〜良くて、キンコンもなかなかでしたね。
キンコンは全国区になる前にしかネタを見たことがなかったから、久々に見れてうれしかったです。
このテンポがキンコンだわ!
必要以上に西野っちがツッコミを入れるのも特徴だし。
うん、嬉しかった。
ダイアンは見る前から緊張してしまいました。→推してただけに。
当の本人たちも緊張してましたしね。
それが伝わりすぎて残念でした。
そして、サンドウィッチマン
ホントに敗者復活じゃもったいないくらいの出来だったねー。
新鮮なボケで楽しかったわ。


ファイナルはえぇー!!って感じでした。
個人的にはトータルの方が面白いように思えたかな。
同郷だから優勝してほしい、ってのもあったし。
残念でしたね。
でも、優勝した方がボケが斬新でしたね。
あんなボケ聞いたことない!
とっても理解するのに時間がかかるボケでしたけど*1、発想が面白かった。
だから優勝も納得かな。
サンドウィッチマン優勝おめでとうー!!



そうそう、敗者の時に映ったピースに何気にときめきました(笑)
ああやって映ってる芸人大好きですー。

*1:ってか私が馬鹿なだけ(笑)