そういえば

皆さんの感想読みました、Mステの。


さすがに丸山のビジュアルを褒める人がいなくて、よかったーって思いました。
ますます人気が出ない気がして素敵!!
昨日はホントに残念すぎて1度も単体で「可愛い」とも「かっこいい」とも思わなかったよ。
ただ、親の前で何度も「気持ち悪い」とは言ったけど。
「気持ち悪いは最大の褒め言葉」だよね♡(言い聞かせ)
まるやまに盲目でも今のビジュはないから、早く髪を切ってやせてね。


そうそう、Mステ見ながら、親に熱く「人気がある人ほど興味ない」って話をしてました(笑)
そしたら、親も「みんなが好きじゃない人好きだったりする」って言ってて。
やっぱり遺伝かしらね♡