スポパラレポ

昨日の夜の静岡ローカルにヒナすばが出たところをレポです。


ジュビロ磐田の大井選手が他の選手にプレゼントをもらいに行くコーナーに出てました。
最初の加賀選手のところは何も出てなかったのですが…


成岡選手が出てる後ろに、ジュビロのユニフォームを着た2人が。
すばちゃんは帽子かぶってて、サッカーボール持ってましたよ。
後ろにちょこんといた2人がだんだん前に出てきました。
ヒナちゃんは大量にサッカーボールの入った網を引きずってたな。
で、選手と選手の間から顔を出すヒナすば。
すばちゃんがヒナちゃんにサッカーボールを渡して、帽子を被らせて。
すばちゃん、ユニフォームを脱ぎます。
脱ぐと、例の「代打屋」宣伝の赤Tシャツに。
それ見せながら頭下げて可愛いー。
今度はヒナちゃんが脱ぐのですばちゃんがまた帽子かぶって。
ヒナちゃんが脱いでるところは大井選手と被って見えない♡
すばちゃんは選手に近づきつつ、遠のく、みたいな動き*1して。
すばちゃんジャンプ2回。(1回ひねり入れてた)
すばちゃん笑顔。


おかしい人たちがいると2選手に言われ、登場。
ジャージにシャツ入れすぎな人(ヒナ)と遠く見てる人(すばる)。
実は「掃除してた(@ヒナ)」2人。
Tシャツに書いてある字を選手に読ませるヒナちゃん。
大井「関ジャニむげんだい」
ヒナ「エイトな!」

ツッコミさすがです、師匠。
サッカーのところに来てるのに下は野球のユニフォーム。
そう、下のジャージを脱ぐと野球のユニフォームなのです。
これが正装というヒナすば。
クラブハウスに来てるのに、とヒナちゃん。
ゴンさんに会ったヒナちゃん。(すばちゃんも?)
ヒナ「ゴンさん、無駄にガンガンやってる!」


最後に宣伝。
「静岡のみなさんよろしくお願いします!(@ヒナ)」
で終了。3分弱だったかなー。
超ローカル番組すぎて、この番組に出るって聞いた時はビックリしたけど*2、嬉しかった!
「静岡のみなさん」で感動。
絶対見るね♡

*1:前に歩いて後ろ下がるの。

*2:サッカー番組って印象しかないんですもの。