聞くジャニ&ミューパラ


聞くジャニは雑音にやられっぱなし。
でも、相当正解してましたね。
それだけ息が合ってるってことですね。


〜族のところで、ヒルズ族でなければマサイ族か竹の子族て…!
竹の子族はさすがです、村上さん。


「納豆やんー!!」
亮ちゃんにあわせるつもりが亮ちゃんがまさかのかっぱ巻きでした。
ヒナちゃんが「みんなわかってる」って言うように亮ちゃんが納豆巻き食べてるのを知ってるメンバー。
下のミューパラのと言い、ちゃんとわかってるんですよ、亮ちゃん。


そういえば、マルいなかったよねー?
マルみたいな声が何度も聞こえたんですけど。
あぁ幻聴こわいこわい。



ミューパラは亮ちゃんとゲスト大倉。
昼間番組やってる方の娘さんが大倉のファンらしいです。
それを亮ちゃんに言ってどう思うか?って聞いたら、「俺のおらんとこで言え!」だって(笑)
ちょっと怖かったです。
でも、MCの方、土曜日のミューパラは亮ちゃんあって、って持ち上げてますよ(笑)
Tシャツプレゼントで10分間で700通きたのは異例らしくて。
大倉が「モテるやんー」って言ったら…
錦戸「なんか気まずいですね。いつも3人でやってるのに大倉きたらねー」
実は嬉しいって思ってる気がするんだけどなー(笑)
大倉に自分が普段こうしてやってるんだって思われるのが恥ずかしい亮ちゃん。
プライベートは一緒に遊んでるし、聞くジャニでも同じようにやってる。
でも恥ずかしい亮ちゃん。なんでか理由がわからない亮ちゃん。


今年1年のエイトを振りかえる倉亮。
錦戸「CD出して…ツアーやって(笑)」
言い方が照れるのー。可愛い!!
錦戸「気持ち悪いわ」
大倉「いつもと雰囲気ちゃいますよねー」
大倉にはエイトの亮ちゃんっていうよりNEWSの亮ちゃんって感じがするみたいです。
錦戸「なんでやねん(笑)!」
ツッコミまで照れてるー!可愛い♡
もう1回くらいこうやってイジられる亮ちゃんなのでした。
大倉は必殺仕事人とか歌姫とか出れて、充実した1年だったそうです。
2008年のエイトは?と聞かれました。
200『8』だし、次に出せばシングルは『8』枚目だし…って。
8月8日が水曜日だったらよかったのにーって言ってました。
でも、ここまでシングル出さなかったら泣くよねー。


仲良い倉亮だけど、最近は久しく2人で飲みに行ってないとか。
大倉に友達ができ始めてから行かなくなった、と亮ちゃん。
でも、亮ちゃんの誕生日の時はすごかったみたいですよ。
それを知らない大倉。
「おめでとう」ってメールを送っても返事がない大倉。→てことは山田もですよね?
でも、「ありがとう」とは思ってる亮ちゃん。
ただ、その時は寝てた亮ちゃん。
エイトでサプライズがあると思ってたのでなくて悔しかったそうな。
計画はあったけど、流れてしまった、と大倉。
「計画があった」って時に「あったん?」って嬉しくなった亮ちゃん。
でも、ずっとエイトに不信感を抱いていた亮ちゃん。
みんな集まってご飯食べるだけでも喜ぶんじゃないかって考えてたみたいですけど、集まる時間がなかったってことらしいです。
大倉「違う形で…」
って言ったけど、これ以上言うなとMCの方に言われ、曲紹介で終了。
最後の曲紹介も気まずい「イッツマイソウル」でした(笑)



亮ちゃんの年下キャラどんだけー!ですよね。
大倉にも発揮するなんて。
亮ちゃんって天才ですよね。
面白い面白い今年最後のミューパラ出演でした。