痛快!エブリデイ

もう更新?と思ったあなた、大正解です(笑)
ってことでレポもちょこちょこ入れながらいきたいと思いますー。


まず、ポンパ!ポンパポンパ!!
ポンパー♡
あははー♡めたんこ可愛い。
めんこい。
でも、もさい。
やっぱり可愛いけど可愛いけど可愛いけど♡
どうしよ、すんげぇマルちゃんにふわふわした気持ちになってるんですけど。
あははー♡
しあわせ。


南光さんが「はい」って言った瞬間に、「おは…」って言いそうになり、軽くお辞儀しそうになってるマル。
あははー、めんこい♡→さっきからどうもこの調子です。
ピーコ「マルちゃんみんなでね、『おはようございます』って言う時に、自分だけね、こういう風にして*1先にいきそうになるのやめてくれる?」→かなり本気口調。
その時にピーコさんを見てるマルがGKM*2なんですけど。
丸山「そう、『おっ!』って…。『はい(@南光)』っていうのがあるんですよね、いっつも」
南光「なんか妙なコンビやねおたくら、ホンマにもう」
丸山「はい」
って言ってカメラ目線するマルちゃん、カワユス!ギザカワユス!!
南光「えぇ。M-1出ますか?ホントにもうね」
ピーコ「M-1じゃなくて叩かれるのよ(って言いながら叩いてる動作をするピーコさん)」
丸山「ん?ん?ん?」
このわからないーっていう表情もカワユス。マキシマム*3カワユス!
南光「誰もわかってない」
そして、タイトルコール。
今日はふっとい声で「朝からオネェで!!」ってタイトルコールする丸山さんが素敵でした。


コーナーはしゃべらないしゃべらない。
チナッティー引退?みたいなところで「大忙しのマルちゃんは休みたい*4と思ったことありますか?」って言われてマジで失笑しました、私(笑)
丸山「はい、実際3連休休みでした。弟と妹と嵐山に行って参りましたー♡」
家族と過ごせてるのは微笑ましいけど最後ノンキに手を振ってる場合じゃねぇー!!
誰かマジでこの子になんか仕事あげてください。(切実)
あと、喋ったのって裁判員制度のところぐらい?
もっと頑張って。


修行中はもさい髪だけど、耳にかけててそれはそれで可愛い。
えへへ♡
あとはあんまりかなー。
飼育員目指す若者のところに行ったけど、動物好きって言ってる自分が甘いなんて言ってました。
確かに飽きてたところがあったし。
飼育員は動物バカくらいじゃないとできないそうです。
あと、信用しつつ信用しない、的なことが勉強になりました。
まるちゃんのとったとらさんがかわいかったです。
猛獣って素敵ね。
最後にマルが言ってた飼育員の壁みたいな話での猛獣のエピソードがよかった。
やっぱりこのコーナーはあったかいな。
決してマルだけが成長するコーナーではないし。
いいコーナー持ててよかったね、マルちゃん。



今日はマルちゃんにデレデレしちゃいましたー。
喋らないのは悲しいけど、その分出演者を見すぎ!っていうくらい見るマルちゃんが素敵だった。
とっても可愛いポンパにキュンキュンできたし。
あと、3回マルちゃんかわいいって言いたいなー。
マルちゃんかわいい。
マルちゃんかわいい。
マルちゃんかわいい。
好きだ♡

*1:前のめりです

*2:mon命名・Great Ki Moi(笑)

*3:これは翔ちゃん名づけましたけど

*4:最初変換したら「ヤスみたい」って出てきた…