この日、最後の更新。

なんかあっというまに1日が終わっちゃいましたね。
11月26日ってほとんどの人にとっては何気ない1日なのかもしれないけど、好きな人が誕生日なだけでとっても素敵な1日になるんだなーって思いました。


26日になったばかりの深夜はマルちゃんの誕生日について書いてる人が少なかったけど、26日の終わりに確認したら沢山の人がメッセージ書いてあって嬉しかったです。
わくわくしながら読みました。
私はだらだら書いてるけどみんな簡潔に書いてあって、すごいなー。
シンプルなメッセージだけの方もいて、それはそれで伝わるものがあったし。
自分はまだまだですね。


ただマルの誕生日なだけなのに「おめでとう」メールをもらえたり、誕生日のメッセージと一緒に私のことも書いてくれてる友達もいて、私の周りには素敵な人が沢山いることを改めて実感しました。
数少ないはてなのマル好きでよかった(笑)!


24歳の日々が充実することを祈って。
この日の最後にもらったメールが「生きてる!?(by母)」だったmonでした(笑)