改めて

ただいま!
戻ってきました。


色々あって1ヶ月以上閉めてました。
その間も毎日更新してました。(時々日付詐称しちゃってるけど)
見れないのに毎日見に来てるブロガーさんもいたんですよね*1
もしかしたらブロガーさん以外でも来てくれていた方もいらっしゃったかもしれませんけど。
本当にすみませんでした。
でも、見に来てくれているのは単純に嬉しかったです。
早く戻ろうと思ってたけどなかなか調子がよくならなかったので、自分で決めてた時までは戻るのをやめました。
エイトゴトで悩んでたわけでは全くなくて。
すべて自分の問題です、はい。


正直言ってしまえば、今もベストな状態ではないです。
でも、マルの誕生日までくよくよしていたくなくて。
今日を期に少しでも元気を取り戻して頑張る気持ちになれたら、って。
理由がこんなんで本当に申し訳ないです。


こんな奴ではありますが、また付き合っていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

*1:ブロガーさんだとリンク元から来てくれているのがわかるのです。