さっそく

おそらく1個目であろうケーキを食らいました(笑)
って言いつつ、通信聞きながらおめでとうのプリンも食べました。
いいよね、今日だけ。


誕生日メッセも実はちょっとだけ時間をかけました。
3日前くらいに書き始めて。
まぁ最初の部分しかその時は書いてなかったから昨日バイト行く前に一気に書き上げたんですけど。
バイト帰りじゃ0時に間に合わなかったから早めに書いといてよかったー。
まだなんとなく書き足りないし、うまいこと書けてないけど。
とりあえず、0時までにいいたいことが言えたからいいや!
さすがに0時ピッタリに上げる人少ないと思ったら、あんまりいなかった(笑)
でも、マル好きさんは何人かいてさすが!と思ってしまいました。
みんなあったかいなぁ。
文章もあったかいし、尊敬しっぱなしだわ。