大野智様

こちらも誕生日おめでとうー!


27歳ですか。
全く見えませんね。
この前、うたばん(君のために僕がいる、の時の)を見てたんですが、その頃よりも今の方が若いよ。→しかもその頃、顔パンパンだった。
やっぱり髪型のせいかな。
個人的にはさっぱりしてない髪型が好きなので(もっさいの好き)、最近の大野さんは好きー!って髪型ではないんですけど。
まぁビジュアルはどうでもよいです(笑)
コンサートで見る動きは年齢を感じさせなくて好きです。
Timeコンの大野さんソロはホントにかっこよかった!
私的大野さんランクはあんまり高くないんですけど、大野さんソロは実はすんごく好きだったの。
早くその映像見たくてたまらないもん。
あんなにかっこいい大野さんはコンサートでしか見れないと思ってる(笑)!


普段はふわふわして可愛いのに、キリッとしてる大野さんが好きです。
でも、粘土が趣味だったり、変なところも好きです(笑)
これからもそんな大野さんでいてください!