写真集ベスト10

丸山さんの好きな写真を選ぶ!と心に誓っておきながら、書き忘れてたので書こうと思います!


1位:涙雨in徳島
2位:青照明に当たったマルin愛知
3位:上半身裸(47の方のちっこい写真)
4位:自分で自分を撮った写真(オレンジっぽい服の)
5位:いつか、また…のマルin京都
6位:ベース弾いてるマルin山梨
7位:ベース弾いてるマルin福岡
8位:マル内in東京
9位:鹿耳マル(大倉のポラ)
10位:涙雨衣装のマルin大阪


って感じです。
これでも結構悩んだんだよ!
1位の徳島はとにかくネ申!!
写真集見ながらギャー!叫べるほどツボでした。
だってすばさんの「僕の一言も責めずに〜」の「せ〜め」の部分の腰だよ!
ここまで素晴らしいアングルで撮れないって!
もう感動です。
しかもこの時は腰に手を添えてた時の貴重なやつなの*1


2位。愛知。
最初見た時は叫ばなかったけど、改めて見たら叫んだ。
だって薄っすら目が見えるんだよー!
エロス…!マジでエロス…!
これも私の中ではネ申です。


3位。上半身裸。
ヤスの上半身裸にはときめかなかったの。
でも、マルの筋肉はやっぱりすげぇー!って感じでした。
これ写真集の方にでっかく載ってたら発狂してたと思うので、ちっちゃい方で良かったです。



あとは色々悩んで選んだよ。
ほとんどの写真がかっこよく写ってるから迷ったねー。
いい写真が凝縮されてるのはきっといっぱいボツの写真あったからだよね、と思ってみるけど(笑)
個人的には、ベースを弾いてる時の写真が好きだなーと思った。
ベース弾いてる時の表情がいいの。
舞台裏でもステージでもだいたい下向きで目をつぶったりしてるんだよね。
その表情がホントに好き。


改めてすごい満足な写真集だなーと思いました。
もう1冊買い足そうかな。

*1:私がこのバージョンで見れたのが最初が静岡で最後が東京だったのです。