ドライブ

オレンジづくしー♪

今日は、知多へドライブに行ってまいりました。
って言ってもお友達が運転手です(笑)


まず、まるは食堂で昼食。
めちゃくちゃ混んでました。
結局、お昼食べたのが2時半くらいでした(笑)
エビフライおいしかったー♡
お味噌汁もお刺身もすごくおいしくて満足でした。


次にカフェへ。
megumiさんの誕生日のサプライズも成功ー☆
みんなで楽しく喋って日の入りを見ました。

灯台の近くのカフェだったので先に灯台に行きました。

↑まず、こんな感じでお日様が出てて。

↑こんな感じで日が暮れるのです。よかった!


本来は行く予定の神社をやめて、そのまま晩御飯を食べる事に。
パスタにピザにデザートにお腹がいっぱいになりました。
本当に楽しかった1日でした。
1日ってホントにあっというまだなーって思いました。
またみんな遊んでねー!!