丸山メガネくん他

丸山メガネくんが載ってるP誌、ジョン、ウォーカーを買ってきました。


P誌。
みんなメガネっ子!
角度によって似合うように見えたり見えなかったり。
完全に村上さんは似合わない類に入れても大丈夫ですかね。
丸山さんがコナンくん度が強く見える。
ってことで丸山コナンくんに呼び名変えます。(え)
コナンくんだけど、かっこいいー♡
最初はんー、あんまりかっこよくないって思ってたんですけど、見れば見るほどかっこいいって思えてきます。
今はもちろんかっこよく見える。
黙っていれば優等生に見えません?→重症だろおい。
ってかメガネなくても黙っていればかっこいいのに、って思いません?
とにかく丸山コナンくんに「静かにしてください!」って言ってほしい。
似合いそう。
学級委員とかやってほしい!無理なら図書委員でも。
あー好き。


ジョン。
丸山さんのバースデー写真のために購入。
パーマルマルの酷いバージョンだと思われます。→ドームの髪型みたいになってる。
でも、好き♡
マル好きー。
早く会いたいよー。


ウォーカー。
にしおかさんの回が楽しみでなりません。
マル=おかしい奴の認識は間違ってませんから。
そうやって興味持ってもらうっていうのも手だなー。
亮ちゃんのメガネをかけてるマルちゃん可愛い。
っていうかマル亮が可愛い。
山田がキュンならマル亮は悶える!みたいな(笑)
だから、いつかのジョンでマルに甘える感じの亮ちゃんっていうマル亮があった時は大変でした。
これからも素敵なマル亮期待してます。


M誌は立ち読み。
ソフトクリームのチョコ持ってました。
それは女の子じゃなくて、内にあげてください。
内が予想以上に喜ぶと思うので(笑)
ホワイトデーのお返しにぬいぐるみをあげるマル、ギザイトシス*1
それでお年玉がなくなる、って可愛いなー。
でも、みんな引いてたらしいよ。
さすがマルマル!それでこそマルマル!!
あとなんだっけー。
理想の女の子にこれ買って♡って言われたら、すぐに買っちゃうだろうって話だったかな。
貢ぐマルマル、最強ー!
でも、裏がありそうでたまらない。
だって黒マルだもん。
好き♡

*1:勝手にしょこたん風に言ってみる