痛快!エブリデイ

mon-82007-10-31

1日遅れで感想を。


またポンパでした。
ポンパ好きだけど、なんか変だったのが残念。


動物園がテーマなのがちょっと面白かった(笑)
芸人がわちゃわちゃしてたって感想しか思い出せないけど。


ロケも可愛かったよー。
アンガールズがマルくん呼びしてたのは謎だったわ。
食べ物を食べるマルはプライスレス。
芸人との絡みはプライスレス。
ジャンガジャンガをやるマルちゃん可愛かったよー。
来週からまた別コーナーだそうで。
どうなるのか不安だけど、うまくいきますように。



そういえば、この番組の速報で覚せい剤の件のを見ました。
ショックだったし、色々思うことがあります。
これでまた厳しくなる部分があるんだろうな。
1人のこういう行動で周りに迷惑がかかるってことをわかってほしかった。