土日にしたこと

今頃アップしますー。
しきさんとmegumiさんが京都に遊びに来てくれました。


ringoさんともあとで合流するために二条城へ。

久々にこういう場所に行ったので楽しかったです。


京都に来たので京都ならではの料理を。

しらすごはんがおいしかったー♡
梅ごはんだったの。
ほうじ茶もおいしかったよ。


ringoさんと合流して、お茶しました。

モンブランはホントに好きなの。
下の何かがすごい固かったんだけど。
相当この喫茶で話し込みましたね。
楽しかったー!


それから、私の家で鑑賞会を。
過去の3馬鹿はやっぱり素敵だわー。
滝様も超キラキラでした。
最後はたきつのクリップで超盛り上がる4人でした(笑)
ringoさんを駅まで送る時も酔っ払ったように盛り上がる4人。
楽しかった!
ringoさんから丸山の裏話聞けたのも良かったー。
で、また私の家に戻って3人で嵐祭りを。
私も久々に見たから楽しかったー♡
ニノの使ってるギターのストラップがマルと一緒でビビッたけど。→音符のやつ。
朝4時くらいまでぶっとおしで見ました。


翌日は嵐山へ。

渡月橋
人いっぱいでした。


お昼はマルがエブリデイロケで行った「ぎゃあてい」へ。


本当においしかったー。
煮物大好きなので、いっぱい食べられたよ。
マルがプライベートで来たいって言ってた理由わかった気がしました。



ぎゃあていのすぐ近くに天龍寺がありました。
ここもマルがエブリデイのロケで行ってたので、写真に撮りました。
ここ行ってみたいな。



前日、ringoさんに聞いて良いと言っていたよーじやのカフェ探しの途中にたまたま発見したSAGANO-YUへ。
マルがここから入っていったー!!とか無駄にテンション上がりました。(ここもエブリデイのロケで使われていた)



よーじやは天龍寺の先にあったのにすごい回り道しちゃったよ。
でも、つけてよかった。
カフェでは嵐山限定のクリームあんみつを。
もなかがよーじやのキャラクター(?)の顔になってておしゃれ。
おいしかった♡



最後は京都駅でご飯。
セットの名前は円山(まるやま)なのです(笑)
ホントは別の食べたかったけど、まるやまバカはこれで。
お腹いっぱいだったので、おいしかったと思えたのは最初で、あとはきつかった(笑)



すごく充実した土日でした。