色々

今日発売のものはお金がなくて立ち読み。
また買ったら感想書こう。
ってことで、昨日発売のものの感想でも。


<自身>
最初のページのマルちゃんの髪型が好きです。
この位置もおいしいし。
次の2ページは沖縄ロケの様子。
山田が可愛すぎる。
ってか山田が山田すぎる。
好き♡
あと、まるやまさんのソロカットがあまりにも不意打ちです、って顔しててやばい!!
腹なんて気にならないほどやばい!!
いつまでも気を抜いててね(笑)


<ウォーカー>
FUJIWARAと沖縄の回。
FUJIWARAは見たので、ジャニ勉の感想で触れます。
また山田が可愛いじゃないか。
お腹は相変わらずだけど、スキューバの山田がいいからいい。
早くみたいなー。


<通信>
「ヤスとやったら(同居)できる」発言載ってた♡
(同居)っていうより(同棲)よね、って思った私は間違ってるのでしょうか。
この発言のためにうっかり買いそうになったけど、見送り。
でも、欲しいなー。