有閑倶楽部

2話。


見れば見るほど美波ちゃんが好きになってくんですけど(笑)
大声でワーって言って、なんだか楽しそうだし。
おてんばな感じが好き。


清四郎も私服でしたね。
おっさんくさい服だけどかっこよかった。
まだ標準語言ってるのには慣れないですけど。


そして、予告。
キャー!!!!!!!!
ヨコさん、別嬪♡
叫んでたら番組終わって急いで録画切って予告見ました。
10回くらいリピートしちゃってごめんね。
でも、めっちゃ好きなんだもん。
女装好きなのです(笑)


女装は男前の人がやると尚更きれいになるのですが*1、たまにブサな方でも大変身しちゃう場合があるので*2見てて楽しいです。
ま、エイト内でヨコさんの女装ランクは高い方だと思うので、見るのが余計に楽しみ♪

*1:【例】チュート徳井、次課長井上さん

*2:個人的にフットのんちゃんの女装はイケると思う。