今日は

上手いこといきませんでしたね。


バイトで2回泣きました。
1回目は休憩前と休憩後で担当する場所が違うのに腹が立って泣いた。
休憩前にやってる方は好きで休憩後にやってる方は好きじゃないんです。
別に嫌な方に移るのに腹が立ったんじゃないけど。
後で変更するなら、最初から担当する場所変えなきゃいいって話なのにって思ったからで。
休憩前に頑張っても後で後輩が引き継ぐんだから、私が働いた分が水の泡になるでしょ。
それでしばらく泣きました。
まぁ結局担当する場所変更にならなかったんですけど。
泣いた分、損した気分だった。


2回目は後輩に仕事を奪われて泣いた。
まぁ奪われたっていうほどちゃんと決まってた仕事じゃないけど。
でも、下っ端の仕事は私がやることになったんだよ。
これも後輩に腹を立てて泣いた。


また本気で辞めたくなった。
でも、何言っても辞めさせてくれないんだよ。
いい時はいいけど、嫌な時はホントに嫌になるから辞めたいの。
もう苦しめられるのは嫌だ。
そろそろ無断欠勤した方がいいのかな。
3回無断欠勤したら自動的にクビになるみたいだし。
ここまで考えられるほど追い詰められてる自分がまた嫌で泣けてくる。
早く辞めたい。