有閑倶楽部

見ました。


横山さんかっこいいー♡
最初、セリフ回しがなんか面白くて笑ってしまったけど慣れたよ。
すごくかっこよかった。
田口さんにも笑っちゃったけど、こちらもだんだん慣れて平気になったし。
赤西さんもはにかんだ感じとか可愛かったよ。


なかなか面白いドラマじゃなかったかなーと思ってるのですが、どうなんでしょうね。



ただ、1番いいなーと思ったのは横山さんでなく美波ちゃん!!
可愛らしくてかっこよくて。
こういうサバサバした感じの子、好感持てて好き!
ほくろも好きなのです(笑)→出ました、ほくろフェチ。
美波ちゃんも横山さんと同じくらい(ってか上回るくらい笑)楽しみです♪