痛快!エブリデイ

今日は江原さんSPなのでマルのコーナーはなかったです。


ただ、話を聞いてる丸山さんがえらくかっこよかったです。
難しい話題で話を振られてもちゃんと発言できてたし。


それより1つすごい重々しい話題だったな。
江原さんが言ってる言葉を聞きながらボロボロ泣いてしまったよ。
マルもね、ちょっと涙目だった気がする。
どんな気持ちで聞いてたかわからないけど。


CDの宣伝はうってかわってハキハキしてました!
「私の所属する*1関ジャニ∞がニューシングルを出します!!」って。
その後、「聞いてください」を「見てください」って間違えたけど(笑)
PVね「君に夢中」から使ってくれたの♡エブリデイさんありがとうございます。
「すごい格好ですけども…」って言ったらピーコさんにも「すごい格好ねー」って言われてた(笑)
「両方手にとって、聞いてほしいと思います!両方でございます!!」って選挙みたいだし。
実はPVも恥ずかしいらしいよ(笑)→相当流れてたけど。
長回しはやめてください!」って言った後、照れてたー!
あぁ可愛い♡



真面目な表情の丸山さんも素敵でした。
それよりも今日は話を聞くのに夢中になったエブリデイでした。

*1:この言葉好きよね