TV誌

とりあえず、立ち読みしてきた!


<ガイド>
ヘイ!×3の写真を見るからに丸山さんの髪はバッド髪型でなくて安心だった。
大倉も髪は可愛いね。
そしてダッシュは丸山公園…!
丸山が出てるから間違えたのかしら。
丸山推しでありがとう、ガイド!と喜ぶべきなのかしら。
あとは有閑、すばちゃん、歌姫。
有閑〜はヨコちゃんを見てなぜか笑いそうになった。
私は横山フィルターがかかってないからかっこいい…といえないのでしょうか。
本編でもかっこいい、って言えなかったらごめんね。
すばちゃん表紙のガイド持ったすばちゃんってレアー!
神宮寺くんも可愛い。


<ぴあ>
関西版のみの連載はすばマル。
マルマルのすばちゃんの顔が微妙すぎて買えない(笑)
どうしよっかなー。丸山が出てるのは基本買う、って決めてるのに*1
うーん、ネックレスが面白すぎるから買うべきか。
しばらく悩んでみる。
こちらのダッシュの部分にエイトが俊足だとか書いてあったんですけど。
これにも笑ってしまったよ。
ヒナヤスは速そう。マルは速いはずなんだけど今メタボってて無理そう(笑)ヨコすばは走っても諦めそう。
なんかそれぞれのキャラクターが見れそうで楽しみ。
ハチミツはヒナ倉。大倉可愛いなと思えるような写真があったような。→超適当(笑)


<ジョン>
見開きにエイトがいてびっくり!
これまたダッシュのちっちゃい写真なんだけど、5人が並んで(まるやまが真ん中!!)作戦会議っぽくて。
にゃー、欲しい!
まるやまさんの髪型が若干変だけど真ん中にいて、ちょっと出来る子です!!みたいな雰囲気出しててときめくー♡
そして、もう少しページをめくると…
新撰組
見た瞬間、ヨコマルしか見えなかった(笑)
ヨコマルかっこよくない?それに丸山さんは沖田を思い出させる感じ。
放送がホントに楽しみ!!
ヘイ!×3は丸山さんの投げ捨てたパンツがお茶の間で流れるのを楽しみにしてます。
マジでカットされませんように…(なむなむ)
こちらのダッシュの記事には『京都出身で道に詳しい丸山隆平って書いてあって、いやーん♡って思いました(笑)
活躍しちゃう?みんなに指示しちゃう?
飼い主さんにも「おい、村上行け!」とか言っちゃう?→大げさ。
普段なら指示されて「はい!」って敬礼しながらしっぽ振って*2行きそうなのにー。
もうホントに楽しみになってきたー!!
こちらは横山さんより田口さんが面白かった。
そして、神宮寺くんも面白かった。



そうそう、これをバイト先で読んでたら、「何をそんな読むところがあるの?」的なことをレジのパートさんに言われました。
「いやー、おたくなんで」って言いかけたけど、言うのやめた(笑)
「紙とペン渡そうか?」とも言われたけど、断っておきました。
ほとんどツボは脳内で覚えてますんでね。→こういう時無駄に働く記憶力。


明日はギャオマガだー。
マルちゃんが載ってるらしい。
最初は何の個人仕事だ?って思ったんだけど、新曲のこととかツアーのこととかのインタビューらしいです。
なーんだ。
やっぱりひm…(以下略)
まるやまさんが載るものは買うんで買ってこようー。
その前に外出られるといいんだけど。

*1:丸山以外は基本的に逆の発想。当たり!って思わない限り買わない。

*2:あ、まるやまは犬前提です(笑)