ツアー最終日

ということで名古屋に行ってきました!
ってまったく関係ないんだけど(笑)
しきさんとmegumiさんと会ってきました。


まずはジャニショに行きました。
写真は翔ちゃん1枚、相葉ちゃん1枚、マルちゃん1枚、ヤスくん1枚。
バラバラすぎるー。
しかも翔ちゃんの写真は3人とも同じもの買ってて面白かった(笑)


そして、私が希望してたシロノワールを食しに近くのコメダへ。

おいしかったよー♡
冷たいのとあったかいのと混ざり合ってるんだけど、マッチしてるの!
そういえば、愛知ならでは(?)の柿の種もサービスで出てきてびっくりしました。


カラオケ!!
見事に嵐だらけでしたね(笑)
だって嵐が熱いんだもんー。
みんなで声を揃えて「嵐コン行きたいー!」って言ってたよ。
曲歌いながらコンサート思い出してたらどんどん嵐コン行きたい熱が溢れてきて危なかった(笑)
やっぱり「COOL&SOUL」は難しい…
1回噛んだら曲がどんどん進んでったので今度は噛まずにいきたい。
あと、「Everybody前進」のリベンジをしたいなー。
全くと言っていいほど歌えなかったし。
たきつの曲はPV見れて楽しかったー!
ダメの振りとかすごかった!!
滝様の二の腕が素敵でした。


そして、夜ご飯ー!
ここに書けないようなこととかいっぱい話してきちゃいました。
マシンガントークすぎてすみません。
でも、話聞いてもらえて嬉しかったです。


最後はまたお茶。

さつまいものケーキ&ラズベリーソーダ(これはしきさんが頼んだ)。
最後の最後にまるやま話しちゃいました!
megumiさんと勝手に盛り上がってしきさんを置いてけぼりにしてしまいました。
ごめんなさいー!!
でも、本当にソロコンは素晴らしかったんです。→この素晴らしさについてはいつも語ってします。
これからもソロコンを超えるコンサートが見れないんじゃないか、って思うほど凄かったんですよー*1
またソロコンが見たいなーとふと思っちゃった。
1分1秒見逃したくない、って思えるコンサートが見たい。


1日の行動はこんなんでした。



私の終電時間ギリギリまで会ってくれてありがとうございました!!
すっごく楽しかったですー♪
いつも時間を忘れて過ごせるので、あぁ良い1日を過ごしたー!って思って帰ってこれます。
また懲りずに遊んでください♡
ってまた来月(もう今月かー)楽しみにしてますー!!
それまでに部屋片付けて待っております(笑)
本当に今日はありがとうございました!

*1:また語ってる(笑)