おめでとう!

47
本当に本当にお疲れ様でした。


全113公演。
5ヶ月間、時にハードだと思うこともあったと思います。
それも乗り越えてなしえた「全国制覇」は価値のあるものになったんじゃないかと思います。
んー、ホントに今はツアー終わったんだーって実感ないからうまいこと言えない…
とにかく今は、お疲れ様!っていう言葉とありがとう!っていう言葉だけ送ります。


私自身でいえば18公演参戦することができて、沢山の人に会えていっぱい思い出をもらえたツアーでした。
コンサートに関しては色々考えさせられることがありました。
いっぱいモヤモヤしてた時もありました。
でも最後に見た大阪で私はやっぱりマルが好きだ!と思えてツアー参戦を終えられました。
そうやってツアー参戦が終えられて悔いはなかったです*1
また次に会えるまでおとなしくテレビの前でキャッキャしておきます。



WSやるんだけど、朝起きれるかなー。
ま、起きれなかったら仕方ないってことで。


ツアーまとめもしたかったけど、今中途半端にしかできてないので出来るときにしようと思いますー。
誰も見る人いないと思うけど(笑)

*1:終わってすぐにまるやまに会いたいーとか言ってたけどね(笑)