聞くジャニ

すば倉。
いつもよりラジオの電波が良好♡


読めおたエイトが面白かったので、レポしちゃうぜ。
『エイトの中で1番の小心者は誰か?』という質問。
すばる→お化けとかがダメ。未だにお化け屋敷に入れない。(大倉もそう)
大倉→ホテルがダメ。(すばるはもう慣れた)


ここでいやーな感じがしたホテルの話に。
大倉「僕、1回鳥取でねー」
渋谷「うん」
大倉「なんか気持ち悪い部屋やなぁって思っててー」
渋谷「うん」
大倉「でー、なんか、バチッ!とか音するんですよ」
渋谷「うん」
大倉「テレビがつきそうな音とか」
渋谷「うん」
大倉「でー、コンセントとか全部抜いたんすよね。怖いから」
渋谷「うん」
大倉「勝手についても嫌やし」
渋谷「うん」
大倉「で、あぁ漫画ずっと読んでたら」
渋谷「うん」
大倉「いきなりポットのお湯が湧き出したんですよ」→喋り口調とかも冷静でめっちゃ怖かったんですけど。
渋谷「うーわ…」
大倉「もう最悪でしょ?もうこんなん多いんですよねー」
渋谷「なーなんやろうな」
大倉「うん。マルはそんなん言うでしょ?」
渋谷「マルはなー」
大倉「うん」
渋谷「あれよう言うねんけど」
大倉「うん」
渋谷「あのーホンマここだけの話やけどー」
大倉「うん」
渋谷「ウソや思うねん」
大倉「んふふふふふふ(笑)」
渋谷「あいつようなんか」
大倉「うん」
渋谷「塩ふってー、なんか酒浴びたりしよるやん、あれ?」
大倉「うん、やるねー」
渋谷「若干、なんか…もっとるなーと。話を」
大倉、めっちゃ引き笑い♡
渋谷「なんかもうーうさんくさい気がしてしゃあない」
大倉「うさんくさい感じがしますよねー」
渋谷「そうっすねー」
大倉「『なんかもう今日おかしい』って、あのーなんか、あのーなんか『ここの会場の霊もらったー』みたいなこと言ってー、なんかそういう霊脳師(?)かなんかに電話した途端、『あ、とれましたわー』とか言うでしょー?」
渋谷「そうそうそう」
大倉「わざとらしく僕らに聞こえるように言うでしょ?」
渋谷「そうそう。電話越しに『今送ったやろー?』みたいな」

大倉「うん」
渋谷「『やっぱそうやなー、軽なった』。……なんやねん!」
大倉「んふふふふふ(笑)あれはすごいもうやめてほしい」→ですって、マルちゃん。
渋谷「あの霊感とか全くないから、俺ー」
大倉「うん」
渋谷「そういうのわかれへんねんけどー」
大倉「うん」
渋谷「…で、あいつもないはずやねん。霊感とか」
大倉「うんうん」
渋谷「ただそういうホラーとかああいうの好きなだけでー」
大倉「うんうん」
渋谷「でも、なんか最近、なんかの番組かなんかできた時にー」
大倉「うん」
渋谷「『霊感とかありますかー?』かなんか聞かれたかなんかの時にー」
大倉「うん」
渋谷「マルが答えたのがー」
大倉「うん」
渋谷「『最近出てきました』みたいなこと言いよるの」
大倉「んふふふ(笑)」
渋谷「絶対ウソやん!」
大倉、また引き笑い。
大倉「絶対ウソ(笑)」
渋谷「あれたぶん、そっ…ちのなんか仕事取ろうとしてる、みたいなことやと思うねん」
大倉、またまた引き笑い中。
渋谷「稲川淳二さんのライブ」
大倉「うんうん」
渋谷「行きましたーとか。それはホンマに行ってるやろうけどー」
大倉「うん」
渋谷「なんかなー」
大倉「彼はそういうとこありますよねー」
渋谷「ちょっとなんかねーお金の臭いがして嫌や」
大倉「んふふふふ(笑)」
渋谷「それこそ祟られるわ」
大倉「あっは(笑)そうですよねー」
渋谷「うん」


意外とヤスは小心者じゃない(@すばる)と。
横山くんもあっけらかんとしている(@大倉)、と。
大倉の「ヤスは心強い」発言にちょっとキュンとしました(笑)


一応、まるやまはうさんくさい話が出たのでレポしました。
だってまるやま嘘つきだもん♡
それがないまるやまは嫌いだもんー(笑)
ってすば倉ラジオなのにまるやまにあがしゃしゃってすみませんでした。


すば倉の雰囲気もなんか好きでした。
2人の共通点といえば、ヤス!ということで。→どんなんだよ。
すばるが奥田民生さん好きで曲をかけてた時に「なんかやっさんも好きって言ってましたよね?」って言った大倉にときめきました。倉安!
ヤスは「俺のマネ!(@すばる)」らしいですけど。



来週はヒナ倉。
天然ヒナちゃんが出るでしょうか。楽しみです。