沖縄ー!!

お疲れ様でした!!


お友達から速報メールをいただきまして、
レンジャーのオレンジが今日はナス役だったそうで。
普段どつくところが今日は跳び蹴りだったんですってー!!
かっこいいー♡
メール見ながら死にそうでした(笑)


あとは、別のお友達のブログ見て、島人ぬ宝歌ったとか小さな恋のうたを歌ったって聞きました。
いいなー。聞いてみたかった。



なんとか沖縄公演のもDVDになりませんか、テイチクさん(笑)?
需要だいぶ高いと思うんだけどー。
なんてね。
そっから色々考えてたら、軽いグループ批判までしそうなくらい毒吐くところまでいっちゃった。
黒monです(笑)
だからここには書かないけど。



いよいよ長丁場だったツアーもクライマックス!!
笑顔の絶えないステージになりますように。
明日は出かけるのでその場所からひっそりと念を送らせてもらいます。
明日はシロノワール食べるぞ(笑)♡