DVD

上にも書いたいざッ、NowのとARASHICの初回特典のDVDのちょっとしたツボを。


いざ〜はEYES WITH DELIGHTの相葉が可愛いんですけど。
この曲はマルチアングルだから全員のアングルがあって、とりあえず相葉のを見たんですよ。
なんなんだろね、あの可愛さは。
ホントに相葉はいつも笑顔が素敵で可愛いーってなります。
この子には白、って言葉しかないんだろうなー*1
そういうところが好きなんだ。


Unti-Untiはやっぱりすげー!って言葉しか出なかったし、大野さんのTOP SECRETも本当にかっこよかったし、松潤のはあったかかった。→にのあいのソロはちゃんと見てないから感想書けないの。
個人的にアレンジのきいたメドレーのところが好きでした。
HORIZONとかDANGAN-LINERとか懐かしいー。
やっぱり眠らないカラダのニノちゃんのソロ好きだ♡
Lucky Manも久々に聞いてテンション上がったわー。


初回特典も数回しか見てなかったから、こんなんだったなーと思いながら見てて。
Yes?No?はTimeコンでも印象強かったから、そうそう!って言いながら見て。
やっぱりこの曲の暗転してるところでリボン回してるのと、千手観音みたいなのがかっこいいよな。
そして、大ちゃんのお尻触るニノちゃん♡
La tormenta 2004も楽しかった。
素晴らしき世界もこんな歌でしたね。結構好きだな。
そうそう、これって途中にソロもちょっと入れてるんでしたね。
いつかのSummerの相葉が可愛いー!!
うちわ持ちながら歌ってるの。
相葉って基本的に可愛い曲歌ってるのかしらね*2
可愛い曲が合ってるもん、相葉に。
好きだー!!


ってことでとりあえず、書きたかった曲のツボだけ書いてみました。
やっぱり嵐コン行きたいなー。

*1:某M山さんはニコニコしてるくせに腹黒ですから。

*2:って言ってるそばから「羊を数えても〜」ってメロディが聞こえてきた(笑)