23.愛知

1部行ってきたー!
なおさん、めぐみさん、サリーさんと入りました。


1部後にくみさん、チェリマルさん、ゆみさんにお会いしました。


丸山、めっちゃかっこよかった。
丸山がアメすぎてアメすぎて。しばらく固まってました。→いつも通りだけど。
最近、正統派すぎて気持ち悪いって言えなくなってきたな。嫌だ。
基本的に「かっこいいー!」ってめぐみさんと一緒に崩れ落ちてたもん。
丸山好きな方と行くと見てる箇所はほぼ変わらないので余計に楽しいとわかりました。
ただ、自分があまりにもまるやまにあすぎて酷いこともわかりました。
だって1番のまるやまツボ、涙雨前で上を脱ぐ時に叩きつけるように衣装を投げたまるやまだもん。超ドSなまるさまだったの*1
でもね、ファンサにもドSでいいんだよ。タオルをもらって汗拭いて返す姿を見て何度も萎える人間がいることを忘れないでください。
時に優しさは人をダメにするから。


明日はコンは行かないつもりでしたが、急遽2部行くことになりまして。それ見て京都に帰りますー。
ドームまでにレポが終わるといいな(笑)

*1:これって別に細かくないよね?