20.富山

お疲れ様でした!!


なんかeighter全員で手を繋いだ?とか。
そういうの温かくて好きだな。
あと、大倉さん二日酔いだったとか。おいおい。


マルの一発芸がやたらスベってたみたいで安心♡
面白かったら嫌だ*1
で、マルがヨコさんに「優しくしてくれ」って言ったら、ヨコさんに「すばるに優しくしてもらえ」って言われてたらしい。
でも、ヨコさんに優しくしてもらいたかったのかヨコさんを求めるマル。
しぶしぶ抱きしめるとヨコさんの鎖骨を舐めるマル。
ってなんなんでしょう。


あんな綺麗な鎖骨を…
それより最近、マルは何を求めてるのか不安です。
わけわからないところひっくるめてやっぱり好きなんですけど。


っていうことで次は静岡です。
ドキドキ度も京都並みにあるようなないような。
本当に楽しみにしてます。

*1:私が見たサマスペのMCでマルに笑わされたら負けってゲームあったけど、大倉とかめっちゃ笑ってたな。私はたぶん笑ってないと思います。っていうか笑ってないと信じたい…