あと2日

ということで、今日は1日早く終われと考えるしかありませんでした。
あとは、昨日考えてることと一緒です(笑)


とにかく『悲しい恋』のOPのフリの丸山を推したくてしょうがありません。
静岡ではどんな感じで来るだろうとずっと考えてます。
そのせいか全く明日実家に帰る人とは思えないくらい支度が進んでおりません。
ってか何持っていいかここにきてわからなくなってるという。
いつもながら服と財布と携帯とコンサートグッズだけあれば大丈夫かなー。


メールも相変わらず返信が滞ってて申し訳ないです。
明日家に帰る道中で必ず返しますので。


どうもここのところの調子の悪さは地元公演に近づいてたっていうのもありますが、風邪ひいたみたいで不調。
喉は痛いし鼻水出るしさっきから頭もちょっと痛い感じで。
体調悪くてもコンサートは行くけど(笑)
とりあえず今から支度して、明日の朝には出ますー。
明日は待ちに待ったあの方に会えるということで楽しみ倍増です。