あと3日

ふと次の聞くジャニを聞く頃にはコンサート終わってんじゃん、となぜか今日思いました(笑)
静岡コンを思い浮かべるだけで体調悪くなる気がするのは毎日ですが、ランダムにエイトの曲聞いてて無限大を聞いた瞬間、泣くという事態にまで発展しました。
脳内でシュミレーションしすぎだよ。
エイトの曲聞くとやっぱりライブが思い出されるんだよね。
「悲しい恋」聞くと、宮城公演のOPの丸山の振りが出てくるし。
説明できないけど、めっちゃかっこよくてモダる!!
誰かにこの振りを見てもらいたいー(笑)
あと、「Explosion」の「Here we go」にもモダるね。ってかこの曲のマル全部モダるね。
基本的にマルは他のメンバーと振りが違うので*1違うのがわかるとモダるね。


「モダる」というわけのわからない一言でまとめてしまいましたが、あと3日です。
毎日おかしなテンションで生きてるけど、前日と当日の方がおかしくなってること間違いなしです。
前日は前夜祭も軽くやってレコメン聞くでしょ。
当日は朝から濃い1日を過ごせそうでしょ。
お会いする方に迷惑かけまくりそうですが、温かく見守ってやって下さいね。

*1:アレンジしてるのか間違ってるのかイマイチわからず…