美味紳助

放送自体久々だね。
ヤスくん、1人。


やばい、ちゃんと出来てる。
日本語しゃべれてる。
やっぱり安定してるわー。
東海ローカルの山田は安定してたけど、ヤスくん1人でも安定してるってことはー、マルも安定してるかなー。
ってマルが1人で出た日のことを考えていたら、まんまエブリデイだということに気づきました。→鈍感。
エブリデイは安定してるを通り越して調子乗ってるだよね(笑)
最近、キャラがいきすぎてるっていうかバレつつあるからなー。本来のキャラ。
まぁ個人的にはどんなキャラでもいいんですけど。


話はそれましたが、ヤスくんやっぱり男だね。
あんな体つきの子がレギンス+バルーンスカートはダメだよ。
腹筋かっこいいし、体脂肪率9%だし。
でも、あのへそピはいただけないー。
それでも2人で出てた時より映っててくれてよかったな。


体脂肪でマルー先生の体脂肪はどれくらいだろ、と思った私はどこまでもマルバカです。