すばちゃん

早くバッサリと切った髪を見たいです。
あと、ヤスくんの髪もね。


明日から怒涛のコンサートラッシュですね。
まず、明日は岡山。
くれぐれもケガだけはしませんように。


静岡参戦まであと8日です。
昨日、散々語った独り言のせいでまた静岡コンのシュミレーションを脳内でしてしまいました(笑)
その前に乗り越えなきゃならないレポートもテストもあるのに。
それでも、すばちゃんに「静岡ー!!」って言われたら確実に泣くわとか考えてて。
イトメンバーが静岡って単語出すだけでもやばいのに*1
っていうかホントにやばいよ。
さっきレコメンでヒナちゃんが「静岡」って単語出しただけでキャーって言っちゃったもん(笑)
来週のレコメンは実家で聞くから、声出さないように注意しなきゃ。



そういえば、静岡でお会いしようと思ってる方々にメールできてないや。
すぐ連絡取れそうな方にはギリギリにしようと思ってるけど、携帯のアドレスも聞いてない方がいるので…。
でも、課題のレポートが先だ。
すみません。もうしばらくお待ちください。

*1:むちゃブリロケの「静岡」とかね。あ、うたばんでマルが「静岡」って言った瞬間、泣いたこともあったなー(笑)