レコメン!

愚痴で始まったレコメン。


山田の愚痴をヨコさんが言って、ヒナちゃんが便乗するようにして。
ちょっとこの時点でどうかと思ったんだけど。
で、「マルちゃんは人としてどうかと思います」などというメール来たらしくて。
それもどうかと思って。
確かに約束破る形になったけど、それをラジオで言ってどうしたいのでしょう。


よくわからない。
やっぱりマルが悪いの?
私はマルに盲目な人間なのでどうしてもマルが悪いと思えないっていうか思いたくないっていうか。
そんなに悪いなーなんて感じなかったんだけど。
この前はマルが墓穴掘ってたからあーだこーだ言われてたのは仕方ない。
でも、今回は…


あんまり深く考えるのはよそう。



ゲームの話は楽しかった!
ポケモンやったことない、ってヒナちゃんに驚きだったんだけども。
ポケモン楽しいよ。
昔は攻略本片手に毎日やってたの。→軽くゲーマーです。
まぁゴールド以降買ってないけど。
あと、ぷよぷよもやったよなー。
やっぱり1番好きなのは桃鉄なんだけど。
絶対「ももたろ社長」にするくらい好きなんだけど。


そういえば、今日ヒナマルがプレゾン見たそうで*1
ヨコさんは見てない、って言ってたよ。
行ったっていう情報はなんだったんだろう。
あと、これはちょっと前の話だけどヤスが内とハイタッチするの見たかったな。

*1:マルは昼は演舞城見たらしいけど