検索

ここ数日の検索が色々あったので書き出してみます。
新しい順に。

例の芸妓さんか舞妓さんの名前ですか?

  • 大倉 暴飲

確かに最近この話MCでよく出てるけども。

  • 大倉 暴食

これセットですか?暴飲すると暴食になるみたいですよ。(仙台MCより)

小学生くらいの頃は何かあったよね。でも、今はマルかマルちゃんでいいんじゃないでしょうか。一時期、マルたん呼びにハマってたな私(笑)

いっぱいいるよね。京都公演でも沢山来てたし。ソロコンの時に友人一同ってお花ももらった、って雑誌でも言ってた気がする。

  • タオル コン レポ 丸山

よく汗拭くってことですか?マルの汗の出る量はハンパないと思うけどね。1度、野鳥の会ばりにタオルで汗拭く回数と頭振る回数調べてみたい。(本気)


  • ボディービル 京都 丸山

マルの両親のことだよね。私も知らないよ。

何のベースだろ。27万でしょ?(京都MCより)

  • 京都 ボディービル 丸山

検索かけた方同じ?

  • グリーン オレンジ しゃくれ

しゃくれてるのは後者だけですよ。ってか結構な割合で「マル しゃくれ」とかあるんですけど。しゃくれの何を知りたいのか気になる(笑)

  • 大倉 お腹

今どうでしょう。ポテッとしてる?大倉担じゃないんで、あんまりお腹には注目して見てないです。



やっぱり丸山関連の検索が多いね。
私ってそんなに丸山丸山言ってます?→どう考えても言ってると思うんですけど。
丸山愛っていう検索もたまにあるけど、丸山愛さんって方もいるみたいでどっちを目的としてるのかわかりません(笑)
あと、ヤスソロの歌詞の検索がすごく多いんだけど、何ででしょうね。