カンイチ

カンイチは大特集ということで買いました。
ウォーカーはたぶん買いません。
今まで集めてきたけど、どっかでやめないとって思ってたので今回でやめられそうです(笑)


カラーでエイト全員の写真が。
だーかーらー、なんで真ん中にいるの!
端と交代してよー!!→嬉しいくせに。


ソロショットはみんなかっこいいー。
なんか亮ちゃんが進化してる気がする。
よくわからないんだけど。


とりあえず、大山田ページと全員のメンバー編の質問のところだけ見ました。
マルの質問にほとんどつっこみたかったんだけど。
お笑い系に走ってるかと思えば、いきなりアイドルコメント残すし。
謎。
っていうか弄ばれてる気がする…
だってクセが「嘘をつく」だよー!
ちょっとイライラしてきた(笑)


ヤスも何気にブラック。
特技が笑顔で話を受け流すって!
かっこいい♡


大倉も好きな遊びは「夜遊び♡」だし。


3人しか読んでないのにツボすぎだよ。
また丸山の質問に関しては明日詳しく言及するかも。
質問に答えてる中にちょっと山田があったり、倉安(っていうか甘倉)があったり、楽しかった♪