自然

自然って恐ろしい。


新潟と長野で大きな地震がありましたね。
新潟といえば、えあーさん!と思い、急いでメールさせていただきました。
ご無事でなによりです。
ただ、亡くなられた方もいるんですよね。
ご冥福をお祈りします。
今も被害に苦しんでる方、不安になってる方、沢山いると思います。
早くそういった方達が普段通りの生活を送れますように。
私は何もできないので、こう思うことしか出来ないのが申し訳ないのですが。


そして、雨。
今、大阪はすごく降ってるみたいで。
私も今日は通り雨にやられました。
おかげでここんとこ夜だけ風邪っぽいなーと思ってたのが、バイト中に鼻かみたくなるくらいにまでなってしまいました。
今も微熱ありそう。
でも、課題やらなきゃ!!
メール止めっぱなしでごめんなさい。>>各方面