京都コン

大量なおみやげ。

行ってきました。


席も1階10列前後の真ん中辺りでした。
今回丸山さんを1度も見失わなかったぐらいはっきり動くのが見えました。
過去最高っていうぐらい良席で感動。


今日はホントにマルちゃんばっかり目で追ってました。
90%…いや95%は見てたかな(笑)
モニターで映らない時の顔もすごく優しい表情だったの。
見たかったのは正にこれ!って思いました。


至近距離で特攻服見れたのはホントに満足だったな!!
丸山さん、オールバック!
これ見た瞬間、色々泣きそうでした。


とにかくいっぱい丸山ツボがあるので、今から書きます。
かなりマニアックすぎて誰もわからないと思うけど。


もうホントに京都行けて良かったー!!とだけ叫びます。
来週の週末は宮城まで行ってきます。
立て続けに会場変わって行くコンサートって初めてだから楽しみです。
次はマルちゃんの見すぎに注意しないと(笑)



写真は飛んできた*1+終演後にもらってきたテープです。
あと、超男前な丸山さんの写真。
お会いした皆さんが見てかっこいいって言ったものだから間違いないと思う。
この写真見てringoさんが買ってたのが面白かったです(笑)


少しの間でしたが、お会いできたちあきちゃん、ringoさん(とお友達さんも)、nadyさん、ありがとうございました!

*1:ズッコケ時?