すみません

ちょこちょこやってる人を見て、自分もやってみちゃいました。


月猫占い

あなたはオリエンタルショートヘアーです。
人と違った視点を持つことに誇りを持つタイプで、初心貫徹がモットー。考えることは大好き♪なのであの手この手をいつも考えているでしょう。取っ付きの悪さが玉にキズ。自分だけのこだわりがあって、それを分かってくれる人を仲間だと思う所があります。集団で行動することが苦手なのに、一人でいるのは寂しいといった変なところも。自分のペースを乱される事をとても嫌います。


今月の運勢
 今月のキーワードは現実です。いつも夢見がちな人であっても、今月だけは現実主義に徹してください。特に取り組むのが面倒だった処理しなければならない懸案事項、事務処理、部屋の片づけ、金銭面の管理問題などは、今月中に解決すること。良い方向に動き出します。
もし、時間があれば、お花を植えるなど土に触れてください。土に触れることで精神的な落ち着きが戻ります。
 また、年長者と対話するにも良い月です。年配の人と上手にコミュニケーションをとりたければ、今月中に礼儀正しくしながら接することです。他の月では解決できなかったことが動き出します。
 対話する日程ですが、調整が可能であれば、4日、13日、22日にすると、さらに効果的でしょう。

ホントに当たってます。
自分のこだわりがあって、分かる人が仲間=正に丸山さん好きな人のことだ!!
私の中でまるやまにあ=仲間だから、マル担見ると嬉しくなります!→単純。


あと、集団行動苦手!でも1人は寂しいよ、ホントに。
集団に馴染めなくて1人でも大丈夫オーラ出すけど、それが自分にしたら辛くて。
だから仲良くなった友達は離したくない、みたいに考えちゃうことがあって。
私の友達がまた別の私の友達と2人で遊んでるだけで不機嫌になったりします。
なんで私はその中に入れてもらえないの、みたいな。
すごい嫉妬心のかたまりなやつで、私。
人と接するのは好きだけど一気に人と接するの嫌いになったりして。
扱いにくいんですねー。
なんかまた情緒不安定になってきたから、ここ閉じそうです(笑)
もし閉じてたら察してくださいね。
閉じても京都公演前後で戻ってきますから。