ふと

プレゾンのチケットが降ってこないかなーって思います(笑)


なんか無性に会いたんですよ、あの子に。
ただそれだけなんだけど。


特別受付で申し込みたかったけど、無理だったの。
お金はあったけど行く人がいないって別の問題で(笑)
リアルに友達いないぜ☆→明るく言ってみた。
その時はエイトコンの追加に申し込むのが精一杯だったっていうのもあるけど。
エイトコン少しは削れば申し込めたんだけどね*1
その時は丸山さんの方が見たいって思ってたけど、今はちょっとプレゾンにも行きたくて。
やっぱりチケット探してみようかな。


いきなりこう思ったのはある種の嫉妬心だな。
それとも裏切られた*2腹いせ?
嫌なやつだ、私。

*1:チケット代6枚分出ましたから

*2:別に裏切られてないかもしれないけど