正直しんどい

見ました。
お友達から「気持ち悪かったよ♡」メールを頂いて楽しみにしてましたよ。
でも、気持ち悪くなかったのー。
可愛かった♡
やっぱり相当気持ち悪くないと「気持ち悪い♡」って言えないかも。
ただ、空気が何度も止まることがあって、それはおいしい!って思えましたが。


ヨコさんが面白くって。
ヨコさんの面白さって発揮されると止まりませんね。
横山スペシャルって感じでよかったです。
あれだけ「イチゴの国のニャンコ様」推しなのが可愛かったです。


亮ちゃんすっごい可愛かったー!!
どこがツボって言われると難しいけど、なんかすっごい可愛かった。
それだけ言っておきます(笑)


あと、大倉のビジュアルに…でした。
これからどうなるんでしょうか。


番組自体は思ったより笑いませんでした。
なんでだろ。