ARASHIC

DVDのDISC3も見つつ、ARASHICを聞く日々です。
もうねー、嵐熱が高すぎて、ARASICKですよ。


ちゃんとアルバムの曲を全部聞くと改めていいなー、と思うの。
この勢いだと買ってない昔のアルバム、ライブDVDを買いそうで怖い。
お金ないけど(笑)


プロフィールにも書きましたが、何気に嵐コン何回か観に行ってたわけで。
当時は中学生なのによくコンサート行ってたよね、ホント。
1回しか観に行けなかったけど、楽しかったって思い出は割と覚えてるの。
『いま愛を語ろう』の衣装とか超可愛かったし、あの時の翔ちゃんソロの映像はホットケーキ焼いてる映像で可愛かった。
大宮SKが初めてお披露目されたコンサートも行ったし。
相葉ちゃんバースデー公演も行ったんだよね*1。当時は相葉担だったから嬉しかったし。
2003年からついこの前まで行けてなかったのが今になって悔しく思うな。
当時切り抜いてた雑誌とかほとんど処分しちゃったし。
ビデオもちょっとしか残ってないし。


これからちょっとずつ出戻りファンということでまた嵐も見ていきたいな。
まずはFCなんだけどー。
これもお金ない。
もうちょっとエイトへの出費がおさまったらにします(笑)

*1:私が入ったのは2部で相葉ちゃんが泣いたのは1部でしたが