6.長崎

お疲れ様でした。


2部で亮ちゃん、『care』歌ったとか。
めっちゃ聞きたいー。
少クラで仁が歌ってた当時*1は何度もリピートしてました。
また歌うかなー。



そういえば、昨日の1部でマルが風邪ひいてて病院で点滴打って寝込んでた、って言ってたそうですね。
昨日も今日も元気だった、って聞いて心配は特にしてないけど、体調管理はしっかりしてもらわないとね。
エブリデイもあるし。
8月辺りに1番最初にぶっ倒れそうな気がしてならないけど*2、頑張ってください。


次は新潟!
周りで行く人が多いので、レポ楽しみにしておこうっと。

*1:その頃、私は仁担

*2:こんなこと思ってる私もどうかと思いますが