少クラプレミアム

大野さんゲストでした。


「うんうん」と頷きながら聞いてました。
嵐がデビューされた頃は私、見事に大野さんだけ知らなかった。
やっぱりその頃のイメージは光一くんだったよ。
で、4人より1歩出遅れてるなんて思ってたんだね、大野さん。
そこで頑張っちゃうから素敵。
やっぱり大野さんは真面目!
努力をおしまない人だよね。
そういうところがすごく好き。



歌は2曲!
『Love so sweet』のサビの「ずっとずっと」のニノちゃんが超可愛いー♡
それからニノちゃんに釘づけでした。
翔くんもかっこよかった。


We can make it!』は2番も聞けて嬉しかったな。
何がいい、って言われると難しいけど、とにかくいいの。


ステージリポートも嵐。
『Lucky Man』はテンション上がるわ。
インタビューで大野さんが「自分のやってるアクションとお客さんのアクションとがズレるから、お客さんに合わせた」って言ってたのが面白かった。
あと、会場が広いから「登場した時、どこ見ていいかわからなかった」って言った大野さんも最高!
大野さん、可愛いなー♡


楽しかった♪
でも、映像が乱れまくってたので火曜日にもう1度録画、と。