4.奈良

ということで、お疲れ様でした!!
ちょっとレポ見たのですが…


まるやまがおーるばっくだったってほんとですか?
ちょおかっこいいー!→見てませんが。
めったにキャーキャー叫ばない私でもそんな丸山さん見たらついキャーキャー言っちゃう*1。もしくは固まって何もできなくなっちゃう。
ここのところ、「マルちゃん」って呼びたくて、たまーに呼んでしまってますが、呼べない。
オールバックな男前に「マルちゃん」呼び…
無理♡


あと、忠犬の腕が紐でしばられて、それを飼い主が引っ張ったとか?
忠犬はまさに犬だったそうで。
それはそれで見たかったわー。


三重でも、マルの腰つきがすごかったらしいじゃないですか。
マル腰好きな人間としては、早く拝みたいものです。
もちろん、拝みたいリストに「オールバック」も入れとかなきゃ。
丸山さんのオールバック見たいなー。
京都は丸山さんの地元なんだから、オールバックも腰つきもお願いしますね。


ただ違った意味で丸山さんが心配になるんですけど。
はっちゃけすぎて疲れないかしら。
あと43しっかりやり遂げられますように。

*1:レポ読んだ時点ですでにキャーキャー叫んでましたので