ミューパラ

男前高校は途中からだったけど亮ちゃんのはちゃんと聞けた!


男前高校は大田君と長尾君が出てました。
長尾君と文ちゃんは似てるのかなー?
ヒナちゃんの「文一」呼びにちょっとときめいた(笑)
長尾君は文ちゃんとかマーシーとラジオやってみたいそう。→あんまり喋ったことないからだよね?
聞きたい!
ベテランだけでもいいです。
文ちゃんの声聞きたい。
文ちゃんの声アホっぽくて好きなのー。


亮ちゃんは配線マニアってことで熱く配線について語ってました。
テレビとか自分で配線したいんだって、説明書読まずに。
ここまで配線について語れる亮ちゃんが面白かった!!
今回は、ちゃんと自分のソロかけましたよ。
良かった*1
コンサートみたいに臨場感はないけど、どんな歌詞なのはよくわかりますね。
「キャパシティ」っていうのを「たましい」ってずっと勘違いしてたし。
それでもまだ、どんな歌詞なのか全て聞き取れないけど(笑)
とにかく亮ソロ聞けてよかった。

*1:また別のメンバーのソロとかかけたら不安だったよ。先週マルソロかけた、ってだけで色々不安だったから