聞くジャニ

今日はヒナヤス。
色々あってちゃんと聞けず。


おばロクのアルバムバージョンがかかったんだけど、ゆったりした感じで好きです。
ヒナちゃんの最初のセリフが「はよ起き!」になってたのがびっくりしたけど(笑)


三択嘘つきエイトは、ヒナちゃん出題でした。
最近プレゼントをあげてない人は誰?だったかな。
ヤス間違えた。
正解はマーシー
でも頻繁にマーシーに色々あげてるみたいよ*1
ヒナちゃんが着なくなった服とかあげてるとか言ってたけど、サイズ合わないと思うんですけど。
最近、ヒナちゃんはホントにマーシーと仲がいいな。
忠犬とは遊んでるのかしら。
また飼い主と忠犬話聞きたいんだけど。


なんかよくわからないまま聞いてたら、終わっちゃいました(笑)
来週はすば倉。

*1:今回はヒナちゃんは関ジュコン終わりにあげた、って嘘ついてたの