色バトン

くちゃさん(id:kucha_pon)とくみさん(id:kumi-93)から頂きました!
遅くなってしまいましたが、ありがとうございます♡
お2人方とも橙で名前を挙げてくださって、嬉しいです♡
橙以外では受け取る気なかったものですから。→え?


好きな色は?
お、おれんじです*1
小さい頃、みかん大好きだったからオレンジ色が好き、っていう単純な子でした。
一時期はオレンジより青とか黄色の方が好きだったけど、今は、ねーって感じで(笑)
某M山さんの色だから今はオレンジです。


嫌いな色は?
親が嫌いだった緑と紫はあんまり好きじゃないな。
紫は某M上さんの色だから今は平気なんだけど。
真緑は無理!


携帯の色は何色?
お、おれんじです。
何もかもオレンジでごめんなさい、って感じですよね(汗)!
でも目に入っちゃうんだもん、オレンジが。
今、大学で使ってるシャープペンもファイルもオレンジです。
ホントは自分の部屋も全部オレンジ色にしたかったけど、それは無理でした。


あなたの心の色は何色?
オレンジでありたいです。
ここまでオレンジを推してるわけだから(笑)!!
でも、オレンジが濁って茶色になってそう。ひねくれ者だから、心はくすんでるよ(笑)


回してくれたひとの心の色は何色?
難しいけど、答えてみます。


くちゃさんは、淡い紫!!
初めて会った時の爪の印象が強いんです(笑)
でも、その時の色は綺麗な紫で素敵だなーって思ってました。
紫以外で言うと、シルバーとか銀とか光沢のある色!
すごく若いんですよ!見た目が。
見た目じゃなくて、話してる時もキラキラしてて若くて。
華やかなイメージです。


くみさんは黄緑とかエメラルドグリーンみたいな感じ。
真緑よりは柔らかくて優しい色。
ブログの色そのままって感じ。
いつも明るくて可愛らしくて癒しの存在で。
ひたすら尊敬してます。


次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
すみません。これもストップで。

*1:非常に言いにくい