起きたら・・・バトン。

忠華ちゃん(id:kiyoka_8)から頂きました。
色々バトンためてて申し訳ないのですが、先にやります!
担当様はもちろん丸山隆平です。


朝起きたら半裸の《担当様》が寝てました、さてどうする?
え?ドッキリ撮ってる?
それか何かの贈り物ですか?
1日この人飼いましょう、みたいな。
とりあえずビックリしますね。


そんなことをしていると《担当様》が目覚めた。さてどうする?!
何でこの格好でここにいるのか問いかけます。
下手したら出てけ、って言う♡


半裸の《担当様》に作ってあげたい得意料理は?!
作るとすると、ご飯もの。
オムライスとかチャーハンならすぐ作れますよ。
あと、らくーに作れる食べ物なら出しますよ。


半裸の《担当様》とドライブどこに行く?
え?半裸ではドライブさせないよ?
その前にマル、免許持ってないよ。
無免許ですか?嫌。
ドライブじゃなくて何処かへ行くなら動物園とか遊園地とか映画館でもどこでもいいですよ。


半裸の《担当様》があなたのために歌ってくれるって!
じゃあ、マルソロ*1
あれ超可愛い!
あとー、マルの好きな曲歌って欲しい。
林檎ちゃんとかスガさんとか。
ソロコンでやったアコギも弾いてほしいー。



半裸の《担当様》があなたに何かしてあげるって。時間は5分!
えーと、パシリに使います。
「肩もんで」とか「足マッサージして」とか。
「掃除機かけて」でもいいかな。


あなたが半裸の《担当様》に何か一つだけしてあげられます!
デコのサイズ、測りたい!!
私もデコ狭次郎だから、比べるの!


次に回す人、五人指名つきでやっちゃって!
ごめんなさい。ストップで!

*1:『MAGIC WORD〜僕なりの…〜』です